image01
PRICE

施術料金
初回 4800円
再来
(ご来店の際に次回予約して頂くと)
5500円
通常 6000円
美顔器(10min) 500円
お支払い方法 現金・クレジットカード・電子マネー

免責事項同意書

当サロンでは、以下のような注意事項及び免責事項同意書を毎回ご署名頂いております。
必ずこの内容をご理解頂き、同意して頂ける場合のみ施術を行います。

注意事項及び免責事項 同意書

◆当サロンで行われる施術は、美容を目的とし、治療を目的としたものではございません。
◆施術中、痛みを伴うことがありますが、施術は痛みに耐えられる範囲のみで行います。
◆お客様の希望により、施術の強度を強くすることは可能ですが、それによって生じた事故は、当サロンは一切責任を負いません。
◆施術中、気分や身体的な違和感があった場合はすぐに施術者に申し出てください。
◆施術中、疑問や不安、要望が生じた場合はすぐに施術者に申し出てください。
◆施術は顔面に強い圧をかけます。施術上リスクを高めるとされる事項
(鼻、額、頬、顎、瞼、頭蓋骨の整形手術、ボトックス注射、ヒアルロン注射、それらに準ずる
一切の事項、また、先天的、後天的な骨の変形等)は必ず事前に施術者に報告をしてください。
報告がなく、施術後にそれが原因で事故が起きても当サロンは一切責任を負いません。
◆施術後、痛みや赤みが残る場合がありますが、長くても数日間で消失します。
◆施術者がお客様に問題があると判断した場合、施術をお断りする場合がございます。

キャンセルについて

ご都合が合わなくなった場合や、ご予約時間に間に合わない場合は、必ず下記までご連絡をお願い致します。
082-546-9700
※施術中はお電話に出れない場合がありますので、メールでのご連絡をお願い致します。

メールはこちら

なお、ご連絡なしでの遅刻の場合、他のお客様のご迷惑となりますので、施術時間を短くさせて頂く場合がございます。
無断キャンセルをされた場合は、キャンセル料として施術料金の半額を頂くようになります。
何卒ご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。

 

お気軽にお電話ください

  • お問い合わせはこちら082-546-9700
  • メールはこちら